浮いている…




浮いている…!


 

あ、着地。



夫と私が娘の両側に立って手を繋ぐと、トテトテと歩いていたと思ったら突然足を上げて全力でぶら下がってくるので、私はその度に腰が抜けそう&肩が抜けそうになりますアセアセ



そして私も両親に全く同じことをやった記憶が蘇りました


その時私は、自分がぶら下がって、両親と私の影を見ていました。


もしかしたら同じ記憶が娘に残るかもしれないなぁと思いながら、肩が抜けないようにストレッチをしています。笑





新しいミラー付きメイクボックスピンクハート

使いやすいし、アイシャドウを色々入れられたので、毎日気分で選ぶの楽しいキラキラ




ポール&ジョーの化粧下地は絶対リピートしますキラキラ

普段ならファンデーションなしで、これだけでも大丈夫ウインク