最近よく


こわい!こわい!


と言うようになりました。



例えば私の幼なじみで背の高い友達の肩車だったり、絵本の中の鬼の顔だったり…



で。


水族館で幻想的なクラゲを前に娘のひと言はもちろん





こわい!でした。残念タラー









ボーダーのトップス、すっかり気に入ってヘビロテしてますピンクハート

同じ形だともうイエローベージュのボーダーしか在庫ないけど、それも可愛いし、他にも購入した物のを楽しみに待ってるところですピンクハート





コチラ下矢印はオフ✖️ピンクのボーダーを購入しました。




ボーダーじゃないけど、コチラ下矢印はピンクと、オフ✖️ピンクの色ち買いルンルン






イベントバナー