我が家の調味料必需品!!のマキシマムを使ったお菓子発見びっくり



そしてバニラ味のカロリーメイトびっくり




私はカロリーメイトは小学生の頃からチーズ1択なのですが、メープルもチョコレートも、新発売された時は勿論食べてみましたウインク


でもやっぱりチーズ🧀に戻っちゃう。


バニラはどうかなぁ。


明日食べてみますルンルン




もうすぐ母の日ですねウインク

私は自分の母には水羊羹にしました。

母の大大大好物なのでピンクハート



夫のお母さんには、私が食べて美味しかったパウンドケーキと…



当日着でお花を贈りたいと思っていますピンクハート


こういう時、わりと夫は


なんでもいいよ〜アセアセ

気持ちだから、こういうのは!


みたいな感じで、選ぶのにあまり参加してくれなくて、いつも私の好み全開になっちゃうタラー


必然的にピンク系ねチュー













イベントバナー