ここ数ヶ月くらい


新しいメイクポーチ買わないとアセアセ


と探し続けていました。




ここ20年ほどメイクポーチはだいたい2年で買い替えてきたのですが、今使っている物は、3年以上経っていると思います。洗えないので、だいぶ汚れが目立ってきましたアセアセ

(昔はプロのメイクさんが使うのと同じシュウウエムラのメイクボックスでしたチュー20年ほど前からはソフトケースで、旅行バッグに入るくらいのメイクポーチに移行してます)


下矢印懐かしいキラキラ

今も同じ形だ〜爆笑





今使ってるメイクポーチはコチラで下矢印

※新品の時の写真です。

お仕事や旅行などでの持ち歩きも苦にならないサイズでけっこう気に入っているんですキラキラ


なので、同じ形の柄違い(しかもキティちゃんコラボ!)にしようかなぁと3ヶ月くらい考えていて、楽天のお買い物カゴにも入ったままだったのですが、どうせ新調するなら違うものを試してみたい気持ちがあったんです。

迷ってる間にもメイクポーチがどんどん汚れていく…泣き笑い

で、1度気になりだすと止まらなくて、汚れているメイクポーチを毎日見るのもテンション下がっちゃうタラー





とにかく大量にあるコスメをいい感じに収納出来て、なおかつ可愛い要素があるポーチをひたすら探す毎日。笑


長くなるので、続きはまた後ほどウインク

下矢印アイシャドウだけでもこれらは全部入れたいんです。



イベントバナー