幼なじみ達と軒先バーベキュー。


マシュマロを焼くのは、お肉とかをひと通り焼いた後でしょう… 


という大人達の共通認識に逆らったティーンエイジャー2人と…私。

( ̄ー ̄)



30歳近く歳の離れた女の子2人と結託して、家に入りコンロで焼いて食べましたチュー 


でもやっぱり、話題にはついていけない…どころじゃないです。笑


若者はほら、あれでしょ?

TikTok‼️

TikTokってやつ、見せてピンクハート


と、私の中にある若者情報を絞り出して話題にしたつもりなのに


私やってない!

友達のでやることはあるけど、私は自撮りしないの。


と。



じゃあアレだ!!

なにわ男子だ‼️


と言ったら


ジャニーズ興味ない。


と、冷たく泣



この子が本当に小さな頃から可愛がってきたんだけどねぇ。

うちにお泊まりに来たり、私1人で原宿に連れて行ったり、ラウンドワンで1日遊んだりねぇ…。


すっかり美人なお姉さんになったと思ったら、もう私には全く分からない世界で青春時代を送ってるよ…不安



共感できたのはご飯食べる前でも甘いの食べたいって気持ちだけでした笑い泣き











パンツでもワンピースでも何にでも合うのでかなり使えるキラキラデニムコートピンクハート




上矢印中に着てるのは下矢印このワンピースです


イベントバナー