娘の誕生日は、夫の両親も一緒にお祝いして下さいました。


家族も一緒に写しているのでアップ出来る写真があまりないのですがアセアセ







 


いつもは食べこぼしのシミが落ちないブルーの空柄お食事エプロンですが、せっかくのお祝いなのでキラキラネイリストの友ちゃんに頂いた可愛いエプロンを使いましたピンクハート


ゴールデンウィーク中には、私の家族にもお祝いして貰える予定の娘。

私の友達からもプレゼントをもらって🎁本当に幸せな2歳の始まりですキラキラ



ちなみにコチラで大人はしゃぶしゃぶでしたウインク









娘にもしっかり煮たお肉をあげてみたのですが、しゃぶしゃぶの食べ方はまだ大人過ぎたみたいでタラー


べぇ😝


と出してしまいました。


仕方ないタラー


私だって、しゃぶしゃぶを美味しいと思えるようになったのは25歳くらいだから!


娘のお誕生日に便乗して、大人たちもしっかり美味しいご飯を堪能しましたてへぺろ



下矢印ピンクとオフ✖️ピンクの2着色違いで購入しましたハート

綿100なのと、お尻が隠れる丈なことが購入の決め手ですウインク









イベントバナー