2歳の記念に、娘は生まれて初めてスタジオで写真を撮ってもらいましたキラキラ


それを写真集にピンクハート


スネに転んだ時のアザがあったんですが、もうね、これも思い出にしようとポジティブに泣き笑い


自分に子供が居ない時でも耳にしたり目にしたことのある、スタジオアリスです。



他にも両実家用に、引き伸ばした写真や両面に写真の入ったキーホルダーなどもピンクハート


突然ドレスアップさせられ明るくて広い場所に立たされた娘は、珍しく大泣きしてしまって、一時はどうなるかと思ったのですが、やはりそこは子供撮影のプロ集団のスタッフさん方!!


色んなあやしかたで最終的に娘の笑いのツボを見つけて下さってびっくり!!

満面の笑顔の写真が沢山撮れましたキラキラ


どれも可愛くて(親なのでアセアセ)選ぶのが難しく、20枚近くを使用した写真集になりましたピンクハート


それにしても、データの買取は高いよね…


お値段は我が家にとっては可愛くなかったけれど(すみませんアセアセでも本音)、写真の出来は最高でキラキラ

スタッフの皆さまは親切で優しく、絶対また撮って貰いたいなと思いますキラキラ


次はお着物で七五三かなピンクハート




下矢印ピンクとオフ✖️ピンクを2着色ち買いしましたピンクハート

綿100でお尻が隠れる丈なのが購入の決め手でしたウインク








イベントバナー