偏頭痛はお昼前におさまりました爆笑キラキラ


今回はエレトリプタンとカロナールの併用が効いたみたいですウインク





今日はYouTube撮影でした。


着ていたお洋服、ひとつ目はコチラ。



プチプラで着心地がとてもラクで、カジュアルにも、ちょっとキレイめにも合わせられるサロペットピンクハート

これは本当に買ってよかったですルンルン



中に着ているのはコチラ下矢印



走れるくらい履き心地のよいハイヒール👠は、売り切れになるのが怖くて、スペアまで購入してありますウインク

私はスエードのライトベージュ。




涙袋の陰は、昨日ご紹介したキャンメイクのリキッドライナーで描いてみましたウインク


化粧下地はエレベルで下矢印


化粧下地でお肌の色むらなどがキレイに隠れるので、ファンデーションはスーリアルを耳かき2〜3杯です。






イベントバナー