ゴールデンウィークに入る前の今日も、ひどい渋滞でした笑い泣き


明日からの道路状況どうなっちゃうのアセアセ


私、明日はお仕事なんです。


いつもは移動にだいたい1時間みてるのですが、明日は3時間みた方がいいと夫にも友達にも言われて…


もし行きも帰りも渋滞していたら合計6時間


飛行機乗ったら海外行けちゃう時間を使って、隣の県へタラー


どうか、そんなに混んでいませんように…!


私も勿論‼︎ですが、皆様もお出かけの際は、運転にも歩行にも人混みにも全てにおいて安全を意識して、楽しいゴールデンウィークにしましょうねピンクハート

…といっても、我が家は近所の友達と会ったり、実家に行くくらいですが。

でも運転する時も、道を歩くときも、安全に気をつけます!



夕暮れ時に黄昏れる娘。


上矢印ここにくるまで2時間くらいノンストップ遊びがあって、ようやく疲れてきたのかなというところです。


私は一緒に遊んで滑り台も何度も滑りくたくたで、最後は口数減りました。笑


愛用マスク下矢印


母の日のプレゼントにしようかなぁ…下矢印









イベントバナー