娘が今か今かと待っているものは…


バナナミルクです🍌🥛




バナナミルクを一生懸命吸っている真剣な顔の面白可愛いこと🤣





私はバナナも牛乳も、単体では好まないのに、バナナミルクになると急に美味しいと思っちゃいますてへぺろ

バニラアイスクリームも入れたバナナミルクシェイク大好きピンクハート


娘も牛乳だけは飲まないのですが、バナナミルクは喜んで飲んでいました。


食材の組み合わせってとっても大事ってことなのかしら。




他に、単体では食べないけど、組み合わせると急に好きになる食べ物ってある???


…お餅とお醤油とか?


味つけなしのお餅だけじゃ食べられないし、ましてやお醤油なんて飲めないけれど、お餅にお醤油かけるとすんごい沢山食べられるんですが笑い泣き


お醤油は食材ってより調味料だからちょっと違った?



今月、買ってよかったお菓子No.1下矢印

いっぱい入っていて、毎日ちょっとずつ食べるのが幸せですピンクハート



来月はコメント欄でおススメして頂いたチーズクッキーを購入してみることにしますウインク

月イチのクッキーお取り寄せ、自分の中のちょっとした贅沢で、なににするか迷ってるのも楽しいですピンクハート



下矢印ちゃっかりボーダーの流行りに乗っている私。2着目は、パネルと迷ったけれど結局はオフ✖️ピンクのボーダーにしました。決めては綿100と、少し厚手の生地ってところ。透けないの、大事。



イベントバナー