イベントバナー

 


エッグベネディクトは私が好きなものだけで出来てますラブ


半熟卵の黄身を絡めたベーコンやウインナーって、悶絶するほど美味しいラブピンクハートピンクハートピンクハート


もし健康や体重になんの影響もなければ、毎朝でもいいからエッグベネディクトを食べたいですチューハート

で、お昼はフライドチキンとシーザーサラダ。

おやつはドーナツかティラミス。

夜はとんこつラーメン🍜


それらを好きなだけ食べまくっても平気な体に進化できないかしら。



そういえば、エッグベネディクトを自分で1度だけ作ったことがあったなぁとアルバムを遡ってみたら、もう4年も前でした。



ところで、さっきから私のスマホの予測変換、エッグベネディクトと打とうとすると、のひと文字でエガちゃんて出てくるチュー!!


どんだけ私、あたおかなんだろ。笑

※あたおかとは、エガちゃんファンの通称です。念のため。




下矢印このワンピース届いたので、明日早速着ようとおもいますピンクハート

私はレッドにしたのですが、遠目にはピンクに見えますルンルン



下矢印ちゃっかりボーダーの流行りに乗っている私。ボーダーのトップス2着目はこちらにしました。私はオフ✖️ピンクですウインク




私はライラックアッシュ、アプリコット、チェリーブロッサムの3色を愛用中です下矢印






お仕事の時も使いますウインク