今日はサーモンのバター焼き。



サーモンはいつもお刺身用のサクで買ってきて、娘用に調理して残った分を漬けにして夫の夜ご飯にするのですが、今夜夫の帰りは遅いらしいので、全部大きなフライパンでマルっと焼いて私も食べることにしましたウインク


私は火を通したサーモンは好きなのでピンクハート


我が家の調味料必需品No.1キラキラマキシマムをふりかけて焼き、最後にバターをジューーピンクハート




娘はお肉とお魚をだいたい半々くらいで食べますが、私はお肉9、お魚1くらいの対比アセアセ


たまに食べるお魚はやたらと美味しく感じて、それはきっと体が欲してるんだろうなと。


もっと食べないとね。





こちら下矢印のトップスにプリントされた文字。

Whatever 

には、ちょっと思い出があります。

20歳くらいの時、当時の恋人と喧嘩をしたら、両手の親指と人差し指でWを作り

ゥワレヴァ!

と言われてポカーーーンとしました泣き笑い

そんな想い出です。






下矢印私はライラックアッシュとアプリコットとチェリーブロッサムを愛用しています下矢印

持ってる服にはライラックアッシュが1番合います。







イベントバナー