娘は今月から習い事をひとつ始めました。


娘が1歳になった頃から夫と話していて、私はピアノとクラシックバレエかジャズダンスをやって欲しいなと…夫は体を動かす系をいくつか提案して、2人の中で意見が合致したものから始めていますウインク


まだ続けられるか全然分からないので(本人が嫌がるなら一旦やめます)、落ち着いたら、何にどんな感じで通えているかもお話ししますルンルン


疲れてお昼寝が長めな娘。


このピグレットのTシャツはお義母さんから頂きましたウインク


娘の着るものは、そろそろ夏物を買い足していかないと!


去年着ていた服の中で、来年も着られそうだなぁと思って取っておいたトップスなどが幾つかあるのですが、娘は想像より大きくなってました。笑


買い足す夏物は95サイズですかねウインク







今日もTOCCAのバッグを使いましたルンルン

ボディバッグの方は主に公園に行くときで、トートバッグは買い物や習い事のときに使うローテーションですウインク

どちらも同じ素材で、汚れに強いキラキラ