チョコレートと謎のドリンクなど。


オーガニックジンジャーエールは味の想像がつきますが、ペットボトルの方はなんだろう…。


スウェーデンのイースターの飲み物

 

みたいな説明書きがあった気がします。



買ってきてしばらく冷蔵庫に入れてあったのですが、先程ついに飲んでみましたチュー



…微炭酸のドクターペッパー風…かな…



自分的にもっと派手なリアクションを取れると思っていたので(娘と犬君しか見てなくても)、拍子抜け。



ん(´ー`)?


くらいの軽いリアクションでした。笑


チョコレートはもう既にうちの冷蔵庫の半分を占めてる勢いなので、買うか迷ったのですが、コメント欄で


IKEAのミルクチョコは美味しいらしい


というメッセージを頂いていたので、日持ちもしますし購入してきましたウインク


ゴールデンウィーク中、我が家はおそらくステイホームの日が多いので(大きな予定ナシ!)、チョコをチョコチョコ食べて在庫を減らしていこうと思います。笑




荷物がたっぷり入るTOCCAのトートバッグハート

多少汚れても拭き取れるし、カジュアルにもキレイめにも使えて重宝してますキラキラ








イベントバナー