美味しかった〜照れルンルン




今日はピッタリ好みの焼き加減に出来ましたキラキラ








夫に素麺を用意しながら


薬味に白ごま使う?


と聞いたら


いらない


と。



ごま油ちょっと入れる?


と更に聞いたら


紫蘇だけでさっぱり食べたいんだってば〜‼️


と言うので



でもバター醤油味のステーキ🥩も食べるんでしょ???


と言ったら



じゃあいらないっ!


…珍しくスネてしまったニヤニヤ



私も夫も、ごくたまに、くだらない事でスネますが、そんな時は


ニヤニヤ!!

スネたな!!

スネスネ、スネ夫君だ〜!!


とお互いにからかうので、すぐどちらも笑っちゃいます。笑



人ってスネると通常テンションに戻すのが難しいので、からかってすぐ終わりにするのが1番です。


からかった時に怒るのはナンセンス。


からかうのが助け舟なんですウインク












イベントバナー