TOCCAのボディバッグと同じ素材で、もっといっぱい荷物が入るトートバッグルンルン

色の組み合わせがすごく好きなんですピンクハート





この素材はちょっと汚れても、ちょっとこぼしても固く絞ったタオルで拭き取り出来るので(私はウェットティッシュで拭いちゃうけど)、娘と一緒に出かける時に重宝してますピンクハート



いつもよりオシャレして娘と一緒に出かける時、基本的には自分のバッグと娘に必要な物が入ったバッグの2つ持ちになっていたので、それを解決出来るのがいいところピンクハート


もちろん1人で出かける時にも使いますウインク

キレイめなワンピースにも合うようなデザイン。さすがTOCCA ルンルン



ショルダーストラップは取り外し可能。

荷物がいっぱいの時にショルダーストラップで使うと肩がこるけれど、いざって時にやっぱり便利なので(娘が一緒だと両手を空けたい時が絶対ある)、常に付けておきます。





最近は服でも靴でもバッグでも


カジュアルにもキレイめにも使えるもの


と考えながら選ぶようになり…今までとは違う系統の物が増えてきてます。笑


娘を産むまでは、服もバッグもカジュアルに使うのかキレイめで使うのか分けて考えてたからなぁ。





イベントバナー