お陰様で今日は今のところ偏頭痛おさまってます。

でもなんていうか…まだ燻ってるのが分かるので、ゴシュユトウ飲んでおきますウインク



さて。


今日最初にお話ししたかったのはコチラのエコバッグ猫



ご覧の通り、ポール&ジョーなんですピンクハート


コチラはゼクシィ(300円)の付録キラキラ


めちゃくちゃ可愛い柄&色で、一目惚れでした猫ピンクハート



私の中で、ゼクシィの付録は毎回要チェックなのチュー


可愛い付録が多い気がするピンクハート

しかも300円だし。



あとこちらのクリアポーチは漢方薬入れにピッタリ。笑






sweetとかInRedも私の好みで欲しくなる付録の時はあるのですが、付録目当てで購入するにはちょっと高いかなぁと思って1度踏み留まり、付録目当てだとしても高くない!と思った時に購入してます。


そして、たまに読む雑誌って新鮮で楽しいピンクハート


中高生の頃はプチセブンの発売日を心待ちにしていたのに、いつからかファッション雑誌って買わなくなりました。


あ!

私がプチセブンを愛読していた頃の、私の大好きなモデルさんは、加藤珠美さん、神田うのさん、山本佳代子さんですピンクハート


たまちゃんのくしゃっとした笑顔が可愛くて可愛くて、私も同じように出来るか鏡で真似したなぁ…チュー

もちろん出来なかったです。笑


下矢印こちらのゼクシィの付録でした。





 

今夜はリブアイステーキ🥩にします照れ










イベントバナー