関東地方、今日のお天気は本当に偏頭痛持ちには辛かったですね笑い泣き


毎日のように週間天気予報をチェックしますが、それって出かける予定以前に


今週は何回頭痛くなるんだろアセアセ


みたいな、頭痛予想の為だったりもします泣き笑い



今日はゴシュユトウでなんとかなるかと期待したけれど、結局夕方ごろから偏頭痛発作が起きてしまいタラー

5時〜8時ごろまでピークでした笑い泣き


だけどカロナールとゴシュユトウで、この時間になりスマホを見られるくらいに治まってるので、普段の偏頭痛に比べると軽いのかもしれない…。

(よくある偏頭痛発作は一晩まるまる治らないです)


今後、鎮痛薬+ゴシュユトウで対応していくか、エムガルティやアイモビーグなどの注射薬にすべきか、もうちょっとの間、慎重に様子見します。



今日は家族で出かけましたが、私はなんと笑い泣き!!


目的地についても車で待ってましたタラー

ズキズキ痛くて動きたくなかったアセアセ


今夜は娘のご飯も夫に作ってもらって、彼が自分で食べる分も作ってもらって、私は寝てました。


なんだかなぁ、の、1日悲しい


明日は完全復活していますように。

(偏頭痛発作はおさまると、まるでそれまでの苦痛が全て嘘だったかのように、なんの余韻も残さず元気なれます。)



おやすみなさい。



今朝、自分が食べ終わったらすぐにアンパンマンにも朝ごはんをあげていた娘。



あ〜んにっこり


と声をかけてるのがとても可愛い❤️



下矢印夫に激推しされたので、借りて寝てみました。肌に当たる部分に全くストレスがなく、着けていないみたいなのに真っ暗でスゴイ。

…でも、寝る時に部屋を真っ暗に出来る方は必要ないと思います。




下矢印私はお医者さんから処方されたツムラのゴシュユトウですが、ドラッグストアにもあるみたいですねウインク

ズキズキする頭痛、頭痛からくる吐き気…まさに私の頭痛のタイプです。

皆さまがもし試される時は、一応お医者さんか、薬剤師さんに相談してからをおススメしますウインク

漢方薬でも副作用ってありますから!




  イベントバナー