私はメニューを見ながら


どっちにしようかな…こっちかな!!.. チョコバナナの方のフラペチーノください爆笑


と注文したんです。



そうしたら、店員さんが


チョコバナナナバナナフラペチーノですね!


というので



はい??

(゚∀゚)?


と逆に私の方が聞き直してしまいましたが、そういう商品名なんですねびっくり!!



チョコバナナナバナナフラペチーノ🍌



ほんとにチョコバナナをかじった時の味だ爆笑!!


美味しかったですチューピンクハート


トッピングのチョコレートを喉に詰まらせないようにご注意くださいウインクと言ってくれました。

確かに、不意に吸い込んでしまいそうですね。




お買い物マラソンで早速購入したお洋服ピンクハート

下矢印こちらのレッドです。

ベージュと迷ったのですが、レッドを着てベージュの靴を履こうと思ってウインク



それから、こちらのトップス。

こういう生地とデザイン好きなんですピンクハート




迷ってるのがこちら下矢印のピンク色ピンクハート

綿100だし、今の時期の公園遊びに良いかなと思ってます。




これも迷ってます下矢印




イベントバナー