チーズをのせたビンチョウマグロのステーキでしたウインク

お刺身用のサクで150gくらいの大きさを買ってきたので、残りは夫が漬け丼で食べます。


切り干し大根はご飯に混ぜてみたものの、やっぱり娘はあまり食べてくれなかったです悲しい


切り干し大根は私も大人になって”体にいいから”という理由で食べられるようになったので、娘が食べたがらないものは、すんなり片付けてしまいます。



さ。

これから大人のご飯です照れ

…私は納豆ご飯と、ちょっと余ってるほうれん草の胡麻和えと切り干し大根なんだけど。笑


夕方過ぎに固揚げの青海苔味をひと袋食べちゃって(クッキー🍪の後に!)、そんなにお腹空いてないの泣き笑い

ダメな大人だわ笑い泣き




お買い物マラソン始まりましたねルンルン

今夜家族が寝静まったら、日用品と、ちょっと迷ってるお洋服など…お買い物楽しみますピンクハート

イベントバナー

 









母の日プレゼントを探していて、自分に欲しくなったパターン。笑

可愛いなぁ…ピンクハート







 私はウォッシュブルーです下矢印