おはようございますニコニコ


娘に朝ごはんを食べさせて…私はなんと!今からマッサージに行ってきます


いつもの肩こり&腰痛を低周波マッサージ機で誤魔化しながらやり過ごして1週間タラー


夫が


明日、姫ちゃん見てるから行っておいでよ


と言ってくれて、それならもうホント、一刻も早くゴリゴリのマッサージを受けたいので、ノーメイクのボサボサ頭で行ってきますチュー


そうしたら午後からは元気に動けるのでウインク


45歳、更年期に片足をズボリと突っ込んだ体はこんな風にメンテナンスをしないとならんのです泣き笑い









では、またのちほピンクハート








上矢印上のワンピースには下矢印こちらのライラックアッシュがピッタリでしたウインク





このアイメイクには下矢印

こちらのアイシャドウキラキラ

ブラウンタイプ使用です。







リピート注文したリブアイステーキ、明日くらいに届くみたいおねがい

健康の為にも週1で食べてます。