お昼を食べてすぐに公園に行ったので、帰ってきたら即お昼寝…のはずだったけどアセアセ

IKEAのおままごとセットが楽しいみたいで(今日の朝出したばかりだからまだ新鮮なのですウインク)、全然寝ません。笑








何故かネギだけは断固としてこのカゴに入れないのが面白い。笑


手渡しても放り投げちゃうんです笑い泣き



娘のお昼寝タイムは、私にとっても貴重な休憩なのですが…


この様子だと私が夜ご飯を作り始めた頃に眠っているパターンで、それはそれでお料理に集中出来てラクなのでいいかな…。

(でも遅めのお昼寝をすると、夜10時とかまで寝なくなるタラー)



下矢印シール貼りブームもまだ続いています。

昨日の夜もいっぱい貼って遊んだので…皆さんが教えて下さるように100均でシールを買ってきですアセアセ

コツコツ集めている私のコレクションがすごい速さで減ってるので笑い泣き




プチプラで可愛くて気になるけど、PUMAを買い足したばかりなので…すごく迷っています…下矢印










イベントバナー