IKEAの中を見て周ったら、iPhoneの歩数記録が約4500歩でした


ディズニーランドで半日これでもか‼️ってくらい歩いた気になっていたけど、帰って記録を見たら1万歩でしたタラー

体感では2万歩くらいだったのに笑い泣き


運動で体を動かすのがイヤなら歩くだけでも…と思うには思うんだけど、なかなか理想といわれる1日1万歩は難しいですねアセアセ




娘は毎日余裕で1万歩を超えるんじゃないかな…

だって家の中でもあっちに行ったりこっちに行ったりずーーーっとしてるし、公園でも走り回ってるし(歩幅が小さいから大人の倍の歩数ありそう)、スーパーやデパートでカートに乗せていると、すぐに


降ろして〜大泣き


だもの。



びっくりマーク


でもねびっくりマーク


アンパンマンとかのキャラクターがついていて、ドアとかハンドルまでついたお買い物カートは、おとなしくずっと乗ってますびっくりマーク


あれを初めて知った時、考えた方はホントすごいなぁチューと思いました。笑


降りたがらないからレジまで遠回りしたり、買う予定のない関係ないところを見てまわって、結果、商品を1〜2つ買い足しちゃうのよチュー




夜ご飯、しっかりお野菜を食べてくれましたウインク



では、おやすみなさい流れ星







私が購入したのは写真のモデルさんと同じでウォッシュブルーです下矢印








リブアイステーキがついになくなってしまったので、リピ注文したのを待っているところです🥩

下矢印これはローズマリーを買ってきて、1番カッコつけた食べ方。笑

下矢印これが我が家の通常営業の食べ方です。笑





毎日シェロムのアクセサリーつけてます🌸


イベントバナー