なんでこうなだちゃうんだろう…💦





よく寝ること、よく食べることを書いたことは確かに何度もありますが…成長自慢してるつもりなんて本当に1ミリもなくても、やはり気に障りますか?

別にアピールしてるんじゃなくて、ここは私のブログなので、日記的なことを記してるつもりなんですアセアセ


ご質問で


どのくらい食べますか?


と聞かれ


すごく沢山食べます。


と答えると、自慢になってしまいますか?


もしこれまで私のブログでお気を悪くされたことが1度でもある皆様は、どうか、こちらのブログをお読みにならないで頂けると、お互いに良いのかなと思いますが、いかがでしょうか?


このブログを開かなければ嫌な気分をされる可能性は排除されますのでアセアセ


私はいつもこのブログを読んでくださる皆さまが、ほんの少しでも面白かったとか、楽しかったとか、知ってよかった!とか思って頂けるとなぁと思いながら言葉を選んでいるつもりで、決して皆さまのお気を悪くしたいなんて思っていないのです…。


私に悪気がなければ何言ってもいい訳ではないことも分かっていますが、でも本当に悪気もなくて、これでも内容にも言葉選びにも気をつけているつもりなので、それでも私のブログで嫌な気分になるってことは、私の性格とは相性が合わないのかなと思います。(上から目線じゃないです!誤解しないでくださいね)


価値観の違う者同士、選ぶ話題から言葉から、何もかも合わないのってある話しだと思うので。


どうかお互いに、嫌な気分にならないよう、平和な気持ちでいましょう🙇‍♀️