今夜の献立には成城石井のお惣菜が混じってますウインク下矢印下矢印下矢印

どれか分かりますか?

分かりますよねてへぺろ

だって私が1度も作ったことないものですから指差し


娘は今夜もピーマンを喜んで食べていました。


実は朝も食べたので、今日1日でピーマンを2個ですびっくり


最近のピーマンてそもそも苦くないのかも。


私は子供の頃、ほぼ全てのお野菜を食べたくなかったので(甘いサツマイモもカボチャもダメでした)、我が子ながら娘のお野菜の食べっぷりには感心しておりますチュー


このまま大きくなってくれると嬉しいのですが…!






これ下矢印昨夜寝る前に「お気に入り登録」をして、今日1日ぼんやり思い出しては迷っています。

売り切れちゃう前にと思ったり、売り切れたら縁がなかったと思ったり…笑


下矢印シルエットは似てるけど、こちらはボーダーが可愛いピンクハート

評価も高いです。







私が着ているのはブルーのLサイズです。






イベントバナー