こんにちは照れ

24時間以上ブログを更新していない時は9割がた偏頭痛がその原因ですが、今回は違うんですよウインク

ただのおやすみです。笑


時々思い立つんです。

今日は極力スマホに触らない日にしよう!

みたいな。笑


まぁ…それってだいたい自分のスマホの「今週は平均〇〇分画面を見ていました」みたいな通知を見て驚いちゃった時なんですが指差し


私、ブログ更新はともかく、「ホームスケイプ」と、楽天ショップ巡りをやり過ぎなんだと思います。
それもだいたい真夜中ねアセアセ
不眠症なので、ついついスマホを見てしまうんです。
寝ると決めたら触らない!
と思っても、ゴロゴロしながら2時間も経つと逆に焦ってきちゃって、そんな時スマホを見れば「なんかしてる感」があるから、寝れない焦りはとりあえず消えるのです…。



今日は朝起きてから皆様に頂いたメッセージを読ませていただきましたピンクハート
オススメのカメラを教えてくださった皆さま、ありがとうございますピンクハート
それでもやはりスマホで撮った方がラク!のご意見が多いですねウインク
カメラもスマホも安いお買い物ではないので、もうちょっと慎重に考えて、またご報告しますルンルン

PUMAの品番、調べてまた載せますねウインク

あとは…サーモンの唐揚げの作り方ですよね!
特に工夫はなくてアセアセ
お刺身用のサーモンのサクをひと口サイズに切って、市販の唐揚げ粉に片栗粉を混ぜたものを衣にして米油で揚げています。(全部唐揚げ粉だと味が濃いので)
揚げたてで青海苔を全体にまぶしたり、まぶさなかったり。最初から衣に混ぜても良さそうですよね。



ではまた後ほどピンクハート

さっき前髪適当に切りました。





私が着ているのはブルーのLサイズです。





今はこのクッキーが毎朝の楽しみ🍪

カフェオレと一緒に2〜3枚照れピンクハート







このボディバッグ、娘と手を繋いでても中身を取り出せるし、ほんと買ってよかったです下矢印









イベントバナー