2週間ほど前から、今日はお財布を新しくする日にしようと思っていたんです。


3月の26?でしたっけ?

2022年を通して、お財布を新しくするのに最高の日だと聞いたのですが、私の誕生日が3月31日で…


今回新しくするお財布は夫から誕生日プレゼントで貰ったので、その時はまだ持ってなかったのです


なので私の中で「この日がいい!」という感覚で今日にしました。笑



新しいお財布は、今、私が好きな色が全部使われているんですルンルン


黄色のお財布って金運にいいって言われていますね!


という店員さんのひと言で更に気分がアガりましたチュー


開けると中が黄色なんですウインク


25歳くらいから13年間は長財布派だったのですが、最近はどこでもキャッシュレスになってきて、ついに小さなお財布を探すようになりました。


それでもカード類を最低5枚くらいは入れたいので、コチラはまさに理想的なお財布のサイズですウインク

小さすぎるお財布だと、ガサツな私はお札を入れる時に破れちゃいそうになるのガーン


さぁて。

今日を忘れずにお財布も替えられたし、銭洗弁天でお参りしてこようかしらチュー



私が着てるのはブルーのLサイズです下矢印






毎朝の楽しみピンクハート

朝ご飯の後、カフェオレとコチラ下矢印を2〜3枚食べますデレデレ

朝ごはんをしっかり食べてからじゃないとクッキー🍪を食べすぎちゃうので、しっかり朝ごはん。

つまり、満腹なのにプラスαでカロリー摂取笑い泣き





私が使っているのは、ライラックアッシュ、チェリーブロッサム、アプリコットです。下矢印







イベントバナー