カレーライス🍛でした。


ジャガイモじゃなくてサツマイモなの。

娘はそちらの方が断然喜びますピンクハート(甘いもんね…)



ちなみに私もお昼にミニトマトを沢山食べましたが、それはスーパーで売れ残りの30%オフのパックで、娘の食べるミニトマトは有機栽培のアイコです。


冷蔵庫の野菜室では娘の食べる有機野菜だけ別のカゴに入れてあり、私と夫の食べる野菜はゴロゴロと入ってます。笑


有機野菜のお店だと先日はブロッコリーが450円、玉ねぎひとつ300円もするんだものアセアセ

娘にしか食べさせられないです。笑



朝は用意したご飯の半分も食べなかったけれど、お昼のカレーライスはキレイに食べてくれました。

食材の好き嫌いというより「その時の気分」と言う感じですタラー

いいわねぇ、自分のやりたい放題がまかり通ってチュー






私が着ているのはブルーのLサイズですウインク

 











イベントバナー