DEAN & DELUCAのクッキー缶🍪が届きましたラブピンクハートピンクハートピンクハート



 去年の12月から気になり続けて…クリスマス限定の赤い缶の時は迷っている間に完売してしまい…



今回やっと購入しましたキラキラ


思っていたより大きな缶で沢山入ってるチュー!!


去年は限定の赤い缶の方が欲しかったけど、こちらのシルバーもキレイキラキラキラキラキラキラ



クッキー缶だけは売り切れていましたが、インスタントコーヒー5パックセットの方を購入出来ました。





私はカフェインレス生活をしているので(本当は飲めるし好きだけど)…夫が飲まなければ、コーヒー好きの弟にあげるか…私も午前中なら飲んで大丈夫なんじゃないのかな…。

ラズベリー、チョコレート、ハニーだなんてピンクハートピンクハートピンクハートすごく美味しそうなフレーバーキラキラ


こんな袋に入ってきましたウインク


ちょこちょこと食べられるステキなお菓子が家にあるのが本当に幸せピンクハート


今は家に和風パウンドケーキもあるし、リンツもいっぱいあるし…ラブピンクハート

下矢印昨日ドライフルーツのを食べましたが、胡桃やいちじく、レーズンなどがいっぱい入っていて、甘さも優しくて(昨日食べたのは白砂糖不使用。フレーバーごとに違うみたいです)とても美味しかったですキラキラ



上矢印これらは娘がお昼寝した時の楽しみですピンクハート



イベントバナー