昨夜の大人の夜ご飯は、結局ミートソースになりました。


11日の夜に娘用のミートソースで開けたトマト缶の余りの方を先に使わないと、と思いましてウインク




私は朝起きてからも食べました。


いつもに比べて美味しく出来ているのは、絶対「玉ねぎの皮粉末」を入れたからだと思いますルンルン

あとは茅乃舎のコンソメ風出汁ねウインク


お味噌汁にも、炒め物にも、ミートソースにも…ホントに使えるキラキラ

健康の為(コレステロール値)に使い始めたのに、今は美味しいから使ってますピンクハート


下矢印私が使っているのはコチラです。






多めに作ったので、今回は穴井夕子さんの助言通りジップロックで冷凍保存をしてみようと思っていたら、昨夜と今朝の2食でキレイに食べ切ってしまいました。笑


そして気がつきました。


我が家では、多めに作ると、多めに食べる。

( ̄ー ̄)



お買い物マラソンの最終日なので、1週間迷っている春と秋に活躍しそうなこのデニムコート、買ってしまおうかな…。


ロングワンピにも、ワイドパンツにも、サロペットにも合いそうでしょう???


購入を踏み留まっているポイントは

①重たいのかな…

②失敗した時を考えると、安いお買い物ではない

なの。


フードつきと、フードなしでも迷ってます…





イベントバナー