今夜は娘の好物ルンルン


サーモンの唐揚げですウインク


サーモンとほうれん草のクリームパスタにするか迷って…確実に喜んで食べてくれる方にしたら、またまた変わり映えのない献立になりました泣き笑い


今日はお昼にベビーダノンを切らしていて、夕方買ってきました。

娘は離乳食が始まってから数えて、一体いくつのベビーダノンを食べてきているのでしょうか。笑

すでにバケツ🪣1杯よりは食べてる気がします…。


ベビーダノンのおかげなのかは分かりませんが、娘はお腹の調子が悪くなったこと、これまでで1回だけですウインク





今日みたいにサーモンのサクを買ってくると、まずは娘にムニエルとか唐揚げを作り、残り(といってもかなりあります)は夫用にポキ風にしたり、漬け丼にしたりしてます。


で、私は生のサーモンを食べないので、納豆ご飯とか、あるもので食べるのがお決まりです。笑


じゃあ私も火を通したサーモンを食べればいいじゃないかって?


いやいやいやいやアセアセ

筋金入り鉄筋コンクリート建ての面倒くさがりの私なんかには、サーモンのサクを一晩で3通りに調理する気にはなれないです笑い泣き




今回のお買い物マラソンで購入したものをいくつかご紹介しますピンクハート


売り切れている事が多いコチラのクッキー缶🍪

今回は見つけて速攻で購入しましたラブ





こちらの和風パウンドケーキは両実家に贈りたいので、その前に私が味見をするのですてへぺろ



そしてリピート購入のリブアイステーキ🥩

柔らかくて美味しくて、週に1回食べていますルンルン




そして日用品もウインク

私はチェリーブロッサム、ライラックアッシュ、アプリコットの3色を購入しました。




イベントバナー