そういえば朝起きてすぐ、昨日成城石井で買ってきたクイニーアマンを食べましたラブピンクハート




これね…


半額だったのよ😋




でも、賞味期限は4月13日。


そうつまり、昨日の夕方過ぎに買ったけれど、本当は昨日のうちに食べなければいけなかったアセアセ


賞味期限から9時間ほど経っておりましたが…


自己責任です。


20代までの私は神経質のなせる技で、賞味期限が近い食べ物を一切買いませんでした。

コンビニおにぎりとかは賞味期限の数時間前とかで、もう食べないくらい。


歳をとるごとに


だぁぁあいじょうぶだぁぁ😝


になってきちゃって。笑


今では納豆の賞味期限なら3日くらいまで、食パンの賞味期限なら1日くらい過ぎてもぜ〜んぜん平気で食べちゃいますねチュー


たぶんここからもっと歳を重ねるごとに、更に平気になっちゃいそう。


そして最終的にお腹をこわして、振り出しの、若い頃の神経質な私に戻りそうな気がしています。笑



全然話しが変わりますが。

今回のお買い物マラソンで、私が購入してみたお菓子類をご紹介します。


下矢印クリスマス限定の赤い缶を購入しようと迷っているうちに完売してしまったので、今回は速攻で購入しました👍



 


あと、こちらの和風パウンドケーキ詰め合わせ。

来月のあの日にピンクハート両実家の母にお花と一緒に贈りたいのですが、その前に私が味見をするのですチュー!!








イベントバナー