娘のパジャマ、初めてサイズ100にしましたびっくり



生まれた年の60〜70から始まって、ついに100かぁ…ほんわか


てゆうか、1年後の同じシーズンまで持ち越せるお洋服がないってのが、分かってはいるけど不思議です。


衣替えで出したりしまったりするんじゃなくて、処分して購入するってのがびっくり


100だとまだちょっと大きいとは思いますが、(身長85cm体重11.6kg)夏ものなら多少ゆったりしてても大丈夫かなと。


生まれてからここまで、パジャマはユニクロしか着てないかも。

なんだかんだ言って、とても信頼しているのだと思います。笑


ちなみに私のパジャマは、ポール&ジョーのネコ柄TシャツXLに、スヌーピーのリラコLです。(リラコはホントにXLにすべきでした)

ふと気がついたら、上下で猫ちゃんと犬くんですあんぐり


下矢印我が家はこちら上から3つかな。








シェロムのオリジナルアクセサリーがお手元に届いた皆様から、気に入ってくださったというメッセージを頂き、本当に嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート


私も毎日身につけています🌸








イベントバナー