人の気持ちは移ろうものだと思っています。


昔は対人関係において、自分の気持ちが変わっていないのに相手の気持ちが変わると、どうにかして相手の気持ちを元に戻せないかと悩んだり苦しんだりしましたが、歳をとって、ようやく


人の気持ちは変わり続ける


と、いう事実を理解しました。



すごい出だしをしちゃったせいで、皆さま、もしかしたら


アンタ‼️

またまたまたまたまたまたまたまたまた離婚するの滝汗⁉️


なんて思わせてしまったかしらアセアセ



ぜーんぜん違うのアセアセ



今回はコスメの話しです。



私、つい2週間くらい前に、GUで190円に値下げされているコスメを買ってきた件をブログにアップしましたよね。


で、使い心地に関して


リップカラーは好みのサーモンピンク系でとても気に入ったけれど、アイシャドウは薄づき過ぎて、私好みの濃いメイクにはベースカラーに使うとしても物足りない。


と、非常に正直に書きました。


本当にそう思っていたのです。



なのにね。


こういう時に言うのかな?

舌の根も乾かぬうちに‼️(小説とかではよく見る表現だけど、自分では生まれて初めて使いました。)



4日ほど前、気まぐれで使ったら急にものすごく気に入ってしまってキラキラ


ディズニーランドに行った日もGUのアイシャドウ、昨日も今日も使っているアイシャドウはこれだけですチュー



上瞼はピンク、下瞼はベージュ。


メイク中なので指輪外してます。

(日焼け止めとか、ファンデとかが付かないように)いつも鏡の前に置くの。メイクが終わったら鏡を片付けるから、ここに置いとけば忘れないのです。




突然、薄付きアイシャドウが気分になってしまいました。


ついこの前は、本当に申し訳ないけれど


このアイシャドウ…今後出番あるかなぁ…

しばらく取っておいて、次にコスメを整理する時に処分してしまいそうな気がする…


と思っていたんですよアセアセ



一般的にいえば「たかがコスメのことぐらいで大袈裟アセアセ」なのかもしれませんが、それでも自分の気持ちがこんなに短期間で180°変わるなんて自分でも驚いてしまって、それで思わずブログに綴っている次第です。



で。


冒頭の話に少し絡みますが。


人の気持ちが変わっていくのを止める事なんて絶対出来ないなぁと…だって自分の気持ちすら自分の想像しない方へ変わるのだから。










イベントバナー