これからも毎年、娘の誕生月にディズニーランドに行こう!


と、去年1歳の誕生日記念にディズニーデビューした時から話していて、今年も行ってきましたおねがいルンルン



お天気に恵まれ、娘も夫も元気で、私は不安だった偏頭痛発作が起きず、最高に楽しかったですラブピンクハート



ほんのちょっとだけ予定外だったのは、パレードを見ようと思って待ち構えているうちに娘が眠ってしまい、それなら大音量で通るパレードの近くにいるのは可哀想だと場所を離れたので、YouTubeで娘が喜んで見ていたイースターのパレードを全く見られなかった事です。笑



後ろの方にパレードが通って行く…!笑



反射的に遥か彼方のミッキーに手を振ってしまったけど、気がついて貰える訳もなく。笑



無意識で背伸びしてるチュー!!

ディズニーランドに来ると、わくわく、ドキドキ、ウキウキ…無邪気だった子供心を思い出せる気がしますてへぺろ


ここではミッキーやミニーのカチューシャをつけた大人も沢山いるし、それに対して


あの人、年齢的におかしくない?


なんて誰も思わないですよねウインク


そんなディズニーの世界観は本当に素晴らしいと思いますし、みんなが笑顔だからパーク内全体が大勢の人たちの明るくて幸せな気持ちや雰囲気で満たされていて、スピリチュアルとかよく分からない私だけれど、こういう明るくて平和な場所ってある意味、パワースポットなんじゃないかなと思います。


だって1万歩以上歩いても、何時間も立っていても、心身共に疲れないんだもの。


これがディズニーランドじゃなかったらとんでもなく心身共に疲れ切って、今こんな時間でブログする余裕なんて絶対ないはず。

(私の場合の話です)




!!


でも、靴も良かったんだと思いますウインク


去年夫に勧められたPUMAのスニーカー、ほんっっっとに歩きやすくて、長時間履いていても足が全然痛くならないので、今回着て行くものを考えた時、まずこのスニーカーはマストでした。


スニーカー用の洗濯機で何度も洗ってるのであまり汚れてはいないけれど、クッションがヘタって履けなくなるまえに、絶対同じのがもう1足欲しいです

(だってこんなに履き心地のいいスニーカーは生まれて初めてレベル!)


ちなみに、残念ながら楽天やAmazonでは見つかりませんアセアセ

こちら下矢印はタイプ的にかなり似ているけど、やっぱり違うのよね…





明日、娘がお昼寝とかで時間が出来たら、沢山ある中からなるべくよい写真を選んで(だって娘はジッとしてくれない)、またブログにアップしたいと思います。


今夜はもうマイスリー飲んで寝ます。


おやすみなさい⭐




イベントバナー