いくら探しても見当たらず、どこかへ置き忘れたんだろうなと思って諦めてから早半年!!



Go Proが見つかりましたぁぁぁあああチュー!!




マザーズリュックの隠しポケット???みたいな所に!!



このバッグの中は何度も何度も探したのですが、こんなポケットがあることすら忘れていました。



さっきこのリュックを空っぽにして整理していた時、空っぽなはずなのに中で何かゴツゴツしたものが手に触れるので


ん???


と思ってよくよく見てみたら、あったんですチュー!!


よかったぁ〜チュー!!!!!!


このカメラの中身は当然のことながらとてもプライベートなものなのでアセアセ


誰かが拾ってしまったらと考えるととても不安だったのです。


本当によかった‼️



皆さま、その説はご心配をおかけしました。


ありがとうございます。



アセアセ


昨夜、深刻になってしまったことを書いてもいいですか???


実はアセアセ


細〜い黒い革ベルトの腕時計がないんです笑い泣きアセアセ


他の腕時計のメンテナンスに持っていく為に、腕時計を置いている場所を見て、ふと


あれ???

黒い時計ないタラー


と…アセアセ


寝る間際だったのですが、1時間以上探しましたアセアセ


もしかしたらバッグの中?

もしかしたらコートのポッケ?

もしかしたら娘のおもちゃ箱の中?


そもそも最後に見たのいつだった???



思わず自分のブログ内を検索したところ、去年の11月以降は着けてないみたいですアセアセ


去年わざわざ電池交換までしたのに笑い泣き


娘を出産してから、大切な〇〇がないアセアセと大騒ぎすることが増えたと思います笑い泣き


加齢で記憶力が低下したのかしら悲しい



時計もGo Proみたいに、ひょっこり出てきてくれるかなぁ…


大切だったんだけどな悲しい




イベントバナー