はぁ…暖かくて気持ちいいピンクハート


この暖かさのお陰で昨夜はすごくよい眠りにつき、朝も爽やかに目が覚めましたおねがい


私は寒いと1日中手足が氷のように冷たくなり、冬の間はベッドに入ってからも全然手足が暖まらず、そのせいで横になってから何時間も眠れないんだもの。



そろそろ朝は、アイスカフェオレの日があってもいいかもしれないピンクハート




朝ごはんというか…起きて最初に食べたのはこちらのショコラテリーヌピンクハート


オレンジ🍊リキュール入りかな?


私はオレンジピールにチョコレートコーティングしてあるのとか大好きなのですがピンクハート


夫は「チョコレートだけでいい」そうで。


なのでこちらのオレンジ風味チョコレートは開封しても私しか食べていないという…チュー




いつもチョコレート系のおやつは


私の分も取っておいてね?


と念を押さないとすぐに夫が全部食べてしまうので、私のペースでこの4個が食べられるのが地味に…だけど、とても嬉しい…ラブ








イベントバナー