前回の免許証の写真の酷さといったら笑い泣きアセアセ


見るたびにゲンナリするので、身分証明書として出すのが本当にイヤでした笑い泣き



なので、どうやったってそれより酷い写真にはならないだろうと思って行きましたが…



うん。


まぁ…


今回も変だし嫌だけど(でもコレが現実?)、前回よりはマシになりました。



こちらです下矢印






でも皆さま、前回の酷いのも怖いもの見たさでご覧になりたいでしょうチューびっくりマークはてなマーク



どうしようかなぁと思ったけど…





こちらですガーン下矢印下矢印下矢印



背景がブルーなのにデニムシャツワンピース着て行っちゃったのも悪かったし、このアシンメな髪型はなに笑い泣きはてなマークはてなマークはてなマーク



皆さま。


免許証の写真を撮るときは、白っぽい服装の方がたぶん良いです。(比較すると…でしょう???)



あと。

2枚を比べると、体重の増加が顔にも出ていますねてへぺろ



今日はこの下矢印ワンピース着て出かけますピンクハート






イベントバナー