来週になったら、いつもの脳神経外科に行って(偏頭痛で定期的に通ってます)、去年から日本で認可されている最新の注射を打ってもらう!!


私は偏頭痛の頻度や服薬歴などの条件が余裕で適用の患者なので、行けば打って貰えるはずですウインク


以前にも増して偏頭痛の頻度が高くなり、日常生活が振り回され過ぎて、これまでは偏頭痛だと辛くて苦しくて悲しい気分だったけど、ついに昨夜は怒りが湧いてきましたムキー


私はネガティブな事が起きるとだいたい悲しくなり落ち込むタイプなのですが、最終段階になると怒りの感情が湧いてくるんです。


こうなると、重たい腰…というか重たいお尻、 お腹をブルンブルンいわせて持ちあげ、ようやく行動を起こすんです。笑


なので私は怒りに任せて行動をしたとしても、それ以前に悩んだり悲しんだり苦しんだりした過程があるので、そんなにその行動に後悔することってないのかも。


もうこの偏頭痛は文字通り(?)頭にきたぞ真顔


偏頭痛友の会の皆様。


私、注射をしたらその後の経過などをブログにも綴りますのでウインク

いくら評判の高い注射薬とはいえ、出来るだけ沢山の体験談、欲しいですよね

よしびっくりマーク

意気込みはバッチリチュー 




そして、この話しで思い出しました。

ミレーナのその後ですがびっくりマーク


今はとても安定してきまして、月経時に使うナプキンは極小のサイズを2日間、あとはおりものシートで事足りています。

ミレーナ前はショーツタイプのナプキン(オムツみたいな)が3日間も必須で、それプラスシンクロフィットを毎月1箱使っていた私が、です。


月経過多による貧血も改善され、本当にやってよかったですキラキラ


私の場合ミレーナをしても変わってないのは、生理前の精神不安定、頭痛や体の痛みなどです。


私の体験もひとつの参考になれば幸いです




実をいうと昨日は起きた時から偏頭痛で、1日中鎮痛剤を飲んで過ごしていて、夜になって鎮痛剤では歯が立たなくなり嘔吐🤮までしてダウンでしたアセアセ


昨日はコロナ禍になってから1度も会えなかった23年来の親友にやっとやっと会える日だったので、小一時間だけカフェのテラスで。

(次に会えるタイミングが全く読めないので、頭痛を我慢する価値しかない。ほんと、頭痛で生活の質が悪くなってます笑い泣き)


頭痛くてソファに頭をもたれたままタラー


でも話せてよかった…


顔を見たら安心して涙腺がぶあっと緩んだけど、私は相手が泣いてないのに自分だけ泣くのが恥ずかしくてすっごい我慢しちゃう。笑


この親友には何度救ってもらっただろう…


いなかったら、私、死んでたんじゃないかなと思います。割と本気で。




免許の写真、あとでアップしますねウインク


今回だってかなりブスなんだけども、前回のが酷すぎたせいでマシに見えちゃうのよ。笑


ではまた後ほどピンクハート



下矢印このコスメ柄購入しましたピンクハート



間違って紫色を買っちゃったアセアセ

中にちょっとだけピンク色。

反対の組み合わせを頼んだつもりでいました。

ま、続くかどうかな方が1番大事ウインク



イベントバナー