先日ピーマンの肉詰めを作った時は、ちょっとイヤなのかなぐすんはてなマークって感じがしていたのですが、今夜は序盤でピーマン🫑に手を伸ばしておりますびっくり!!




「わたちがピーマン食べられないとでも思ってるの?」



「ぷぷぷニコニコ余裕よびっくりマーク




味付けが気に入ったのか、最初に全部食べちゃいましたチュー



終盤はこんな荒技を披露してくれましたキラキラ




「わたちぐらいになると、二刀流でもいけちゃうのよ?」


シャキーーーーンキラキラ



「こうやって使うの!」


いやいや絶対食べにくいでしょアセアセ


というか、お行儀悪いよアセアセ



下矢印このワンピース、今日届きましたキラキラ

すぐ着たいので早速水通しのお洗濯しましたルンルン

洗う前に試着してみたら写真通りに可愛かったですピンクハート

私はブルーのLサイズにしましたウインク

Mにするか迷ったけど、Lでちょうどよかったですてへぺろ




こちらも春、初夏用に。

ボーダー柄は太って見える気がして敬遠してましたが、ピンクのボーダー可愛いし、このお値段で試せるならいいかなとウインク









イベントバナー