弟は高校生の頃、3年間マクドナルドでバイトをしていたのですが。


彼いわく、雨の日になるとフィレオフィッシュがよく売れたそうな。


雨が降ると店長さんが


お!

今からフィレオフィッシュが出るぞ〜


と声をかけていたくらい、スタッフの共通認識だったそうです。


私の分析では、きっと雨の日はいつもと違う気分になるんじゃないかなって。


だって、服選び、靴選び、バッグ選び、ヘアセット…家を出るまでのルーティンだって「雨を意識したもの」になるから。



そんな私の雨の日のスタバ。


いつもはホワイトモカなのに、今日は珍しくキャラメルシロップにしてました。



ヘアアイロンしても意味ないから、今日はひとつ結び。





下矢印このトップス購入しました!

ボーダーって太って見える気がして敬遠してたのだけど、この可愛さでこの価格なら試してみてもいいかなってピンクハート




縦ストライプなら細見えしそうなので、こちらのピンク系も迷っていますピンクハート

購入するなら襟付き、ワンピースタイプ、ピンク系。

こういうの流行ってますよねウインク



あと、パンプスを1足新調ウインク

もともと履いていたのが古くなってきたので。

しかもプチプラ。だって、今は履く機会が年に数回しかないんだものアセアセ

保管してるだけで傷むので、プチプラでいいんですてへぺろ

色はスエードライトベージュ。



でも、元々はマルイの楽チンパンプス?だったかな。

それの超愛用者でしたウインク



でもいま、このパンプスで、私の欲しい色とサイズがなくてアセアセ
ヴェリココっていうブランドみたいです。

丸一日履いていられるパンプスで、本当に重宝してました。


イベントバナー