事務所の専務から頂きましたルンルン



私が香水を集めたり飾ったりするのが好きなのを知っているのですウインク

(ちょうど前回会った時にその話をして、覚えててくれました。)


「でも、これは持ってないでしょ?」


はいキラキラ

持ってないですウインク



早速飾りましたキラキラ

開けるのは夫が娘とお出かけしてる時とか、1人で香りをゆっくり楽しめる時にしますウインク


私は15年くらいエスカーダのロッキンリオを使っていたのですが、もうどうにも手に入らないので、少し似た香りのフェラガモインカントチャーム

にしたり、ヴィクトリアズシークレットのラヴスペルにしたり、この3種のどれかで20年過ごしてました。




今は娘がいるので日常的につけてはいませんが、香水は今も私にとって大切な存在。


好きな香りってほんとに気分が良くなりますからキラキラ


ちなみに最近買った香水はサボンのパチュリラベンダーバニラで、これまで私が使ってきたフルーティな香水とは全く違った方向性。


でも、今の気分なのですウインク





下矢印こちらは昨日アップされたばかりですウインク









イベントバナー