オイシックスのミールキットと有機バナナ🍌


我が家の定番注文商品です。


このミールキットは人気メニューが固定でありつつ、週替わりでいくつかのメニューが更新されるので、毎回1つは新しいメニューも頼んでみてます。


これまで20種類くらい食べてみましたが、9割くらい


本当によくこんなに毎回ハズレなしに出来るよね‼️


と夫と感動しちゃうくらい美味しいです。


2回くらいは


これは…うん…普通だね。


と言ったこともあるけど…美味しくなかったと思った事は1度もないので、私が作るご飯よりも美味しい率が高いですてへぺろ

私は5回に1回は微妙なの作っちゃうからタラー



いつもの1食分と考えると多少割高になるけれど、スーパーに行く回数を減らせるし、何よりすっごく時短できるので、割高分は楽チン費と思って納得してますウインク


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


しかーーし!!


今日のバナナ🍌


いつも一房に4〜5本ついてるのに、今日は3本だった笑い泣き

(大きさと値段はいつもと一緒)


スーパーでバナナを買う時、同じ価格ならじっくり見ていっぱいバナナがついてるのを探す私には、3本バナナは軽いショックでした笑い泣き


はい!出た出た!


しみったれのシミ子ちゃんチュー!!



みてみてみてみてみてみてねピンクハート









イベントバナー