25年間、姉のように慕っている友人から、今年も優しいメッセージとプレゼント🎁を頂きましたピンクハート


プレゼントの中のひとつが、こちら下矢印DIORのリップだったので、早速持ち歩き用のポーチに入れましたウインク



ポーチの中には去年の誕生日に頂いた桜🌸のリップオイルも入れてありますウインク

これはとってもお気に入りでピンクハート

撮影の時のメイクの仕上げは必ずこのリップオイルですキラキラ


たまたまですが!!

メルメルチャンネルの最新動画が、上矢印こちらのポーチの中身をご紹介したものになっていますウインク


どうしてキキララちゃんのポーチなのかも、ご覧になって頂くと分かります。笑



下矢印こちらは以前の動画になりますが、この時に愛用していたポーチから、歳をとったことにより中身が変わっていると思いますウインク




この写真下矢印のリップも、仕上げは私のポーチの中のクラランスのリップオイルです。

プロのヘアメイクさんにお願いする時でも、たとえばマスカラだったりリップグロスだったりは、自分の気に入っているものを使うことが多いですウインク








イベントバナー