皆さま、昨日はお祝いのメッセージを送ってくださってありがとうございましたキラキラ


45歳からのブログも、皆さまの日常のちょっとした暇つぶし、息抜きになるといいなと思いながら綴っていきたいと思いますウインク







娘の朝の匂い吸い込みタイムですピンクハート



吸い込み過ぎて昇天してしまったので、私の方はモザイクを。笑


これで今日も頑張れるチュー!!と思えます。笑


頑張るって言葉は昔から嫌いだったのに、今は頑張らないと1日終わんないのよアセアセ




今日はストライダーを持って公園に行くと思うので、ワンピースはおやすみ。

このパンツで行きますウインク




このサロペットも公園からのパン屋さんとか、スーパーとかに重宝してます。

いつの間にか安くなってるびっくり!!





イベントバナー