お祝いのメッセージをありがとうございますキラキラ


朝起きて、皆さまからのメッセージを見て嬉しくなり、とても良い気分の1日の始まりでしたピンクハート


今日、3月31日で私は45歳になりました。


四捨五入したら…不安


いやいやいや、四捨五入なんて一生しないで〜っ笑い泣き


切り捨てで40歳ってことで🙇‍♀️



…でも正直なところ、数字が増えることは別にどうでもよくて…

単純に、これからの体の老化現象が不安なだけです。笑

今ですらあちこち痛くて、いっっつも疲れてるのにタラー




こちらは3月21日に撮影したものです下矢印

プロがヘアメイクしてくれてプロが服を選んでくれてプロが撮ってくれると、やっぱり違うでしょチュー!! 


45歳の記念にデザインをした、シェロムの新作オリジナルアクセサリーを身につけています🌸


娘が生まれて初めて、私は自分の母に


私を産んでくれてありがとう


と思うようになりました。



生まれてきて本当によかったキラキラ


と心から思ったのも、娘が生まれてからです。


昔から「いつ死んでもいい」と思っているタイプだったのに、「まだ全然死にたくない!」になったのも娘が生まれてからです。笑



これまで年齢なりに(?)、悲しいこと辛いこと苦しいこと死にたくなるようなことがありましたが…そしてこれからだってきっと辛いこと苦しいことはあるに決まってるけど(だってそれが人生だ!)、娘がこの世に生まれてきてくれた事はそれらのネガティブな要素を全て飲み込み凌駕するほどに嬉しくて、私の人生はとても幸せですキラキラ





シェロムの新作オリジナルアクセサリー🌸は、今日、31日の正午から公式ページで見て頂けますウインク







イベントバナー