190円に値下がりしていたので興味本位で購入してみましたチュー


定価で販売していたときは気に留めていなかったのに、ひとつ190円ならば3つ買っても定価のひとつ分以下びっくり!!


こんなにプチプラだけど、日本製なのだそう。

(だから安心して買ってしまった)



普段メイクで出番が多いピンクとベージュを購入。


これで使い心地がよかったらストック買いもしたいし、他のカラーも欲しいですピンクハート

(まだまだ数は置いてありました)


リップは見た感じ、とても私の好みの色ですキラキラ


これを使ってメイクしたらまたアップしますウインク





普段私の服のサイズはMかLのどちらかで、最近は断然Lを選ぶ方が多いのですが、こちらのワイドパンツは迷ってMサイズにしました。ウエストのリボンで調整出来るのかなと思ったので。


でも昨日ブログにアップしたユニクロのリラコはXLにすべきでしたアセアセ


洗濯乾燥して早速履いてみたんだけど、Lでもウエストがキツかった笑い泣き


私、ゴムがウエストに食い込んだ状態で何時間も着ていると、そこに蕁麻疹が出てめちゃくちゃ痒くなるんです。


ユニクロってサイズ感小さくない???


…と一瞬思ったけど、実際は私が大きいんでしょうねタラー



イベントバナー