ただいまワタクシ偏頭痛+花粉症+口内炎のコンボ笑い泣き


偏頭痛はこのお天気だし、花粉もこの時期仕方ない。

口内炎は、先日めちゃ固いお菓子をゴリゴリ噛んでた時にほっぺの内側を一緒に噛んじゃったのが原因です泣


まったくよぉぉお笑い泣き




夫に


誕生日プレゼント🎁何がいい?


と聞かれているのですが、プレゼントして欲しいようなものが何も浮かばなくて


本当にいらないアセアセ

もし欲しいものが出来た時にいうから、とりあえず何も用意しないでね。


と答えてました。



そして、誕生日を目前にして欲しいもの、見つかったかも。



よく行くマッサージ店の回数券が欲しい…。



このワイドパンツキラキラ

けっこう届くまで時間がかかりましたが、履いてみたらめちゃくちゃラクちんピンクハート

2千円もしないで購入出来ますし、普段着として100点ですキラキラ


モデルさんが着るとシルエットがステキキラキラ


イベントバナー