コメント欄でもご質問頂きましたがウインク



今年のユニクロ✖️ポール&ジョーは、私の分は


初日に並んででも買いたいっ‼️


というほどの情熱は湧かなかったんです。


(去年のセットアップは販売前から大興奮しちゃって、今もすごくお気に入りですし、暖かくなったら着ようと思っています)



今年は、しいていうならコチラが気になるなぁ…と思っているのですが。



まだ購入に至っていません。




今のところ、購入したのは娘の分だけです。


ポール&ジョーといえば!定番花柄のトップスとお揃いのレギンス下矢印下矢印下矢印

(今は90ですが、あわよくば来年も着られるかなと100をゲット)






そしてコチラのワンピースは販売自体が110サイズからなので、まだ着られませんが、あまりにも可愛すぎて買っておきましたチューキラキラ

ちょうどよくなるのは再来年でしょうか。








私の分はポール&ジョー関係ないけれど、リラコを新調。


リラコは暖かくなってきたら部屋着の定番です。笑



皆さまは、既にユニクロ✖️ポール&ジョーをチェックしましたかおねがい???







イベントバナー