娘の夜ご飯は、スウェーデン風のミートボールを作ってみました。


何ヶ月か前にIKEAに行った時、娘にちょっとだけあげたらすごい美味しそうなリアクションをして、もっと欲しがったのを思い出したの。



まるく形成したけれど焼いたら潰れてしまって、見た目はイマイチですね泣


ミートボールは喜んで食べてくれましたが…


切り干し大根はぜんっぜん食べませんでした笑い泣き


最近の娘は「食べない!」と決めたら頑なに拒否するので、私は無理強いはしません。


私持っている幼児食のレシピ本には、嫌がるものを無理に食べさせない方がいいと書いてあるし、私も同じように思いますので。



こんな大量に出来あがっちゃったのにアセアセ

私も夫もあまり食べないし、どうしたものか。

薄味だから、夫は尚更食べないだろうな。








娘のお誕生日用に購入しました下矢印

前髪ないけど似合うかしらチュー



靴もキラキラ







イベントバナー